若い遊び

最近良く若い頃の自分を思い返すことが多くなってきたように感じます。
年を取ったせいか、思い切り遊ぶことなんてずっとしていません。
若い頃は渋谷で遊び、上野でデリヘルを呼んだりして、男ならではの遊びを満喫していました。
ですが、結婚を機会に男ならではの遊びもめっきりしなくなり、妻との間に子供ができて、気がつけば自分のことよりも、妻や子供の為に毎日仕事を頑張ってきました。
もし自分一人だったら、今の自分ではなく、もっと自堕落な人生を送っていたかもしれないと思うことがあります。
夜遊びにハマり、借金をしてまでキャバクラや風俗に通い続けていたかもしれないと、そんなことをふと思います。
私は、自分の為よりも人の為にがんばることができる人間なので、今の環境は案外自分に合っていたのかもしれないと、この歳になって思うようになりました。
年を取って落ち着くことが悪いことではないと思いますが、若い頃のように思い切り遊び回るのも、また悪くはないと思います。
ですが男なら、家庭を持った限りは家庭を守る為に一生懸命仕事をするべきでしょう。
少なくとも私はそう思い、そうしてきました。
息子も大きくなったら、自分のことよりも家庭のことを大事にできる人間に育って欲しいと思います。

上野のデリヘルはどうですか?

来週、仕事の関係で東京に行くことになりました。宿泊先は上野を予定しています。
上野というと動物園やアメヤ横丁くらいしか思い浮かばないのですが、昼間は仕事があるので夜にならないと時間があかないです。

夜に行くところというとやはり風俗のお店でしょうか。

わざわざ他の地域に出かけるのも面倒なので上野でいいお店を探そうと思っています。
あまり上野の地域には詳しくないのでお店に行くよりも、ホテルに来てもらったほうがよさそうです。

上野のデリヘルについて調べてみると、熟女、人妻、アジアンデリヘルなどいろいろなジャンルのデリヘルがあるみたいです。

待ち合わせ型のデリヘルもあるので、他の場所で待ち合わせてそのあとホテルに行くのもいいかもしれません。
そのほうが恋人気分を味わうこともできますし、ホテルにも入りやすいです。若くても人妻でもいいですけど、あまり年上なのはちょっと・・・なので熟女のデリヘルはパスしたいと思います。

取りあえず気になるデリヘルのお店を何軒か決めておいて、飲み終わった後に連絡をして待ち合わせようと思っています。
上野なので安く飲めるお店がたくさんありそうなのでそれも楽しみです。

でもあまり飲みすぎると、その後支障が出ると困るのでほどほどにしておきたいと思います。

この道具が無料とは

私はデリヘルが大好きでかなりはまっています。
色んな店や女の子に会いたいので、風俗サイトをチェックして新しい店は特にチェックをしています。
ただ、一番多く指名していたのは、有名店の指名率の高い子がメインでした。

1

間違いがないし、一番ノーマルなプレイだったので安心感もあったからだと思います。
そんな時ですが、風俗サイトを見ていると、上野のデリヘル店がすごいサービスをすると記載があったので、ホームページでみてみると、電動バイブのかなりピストンがすごい道具が無料で使えると書いていました。
これは今迄使ったことがない道具だったので、かなり興味がでたので、その店に電話して女の子を一人お願いしました。

ホテルで待っていて、女の子がきてシャワーをあびて、ベットに行くと、女の子からこれ使いますかとピストンが出来るバイブをかばんからだしてきました。
もちろんといって、その道具を手にとって、まず彼女のあそこをじっくりと舐めました。
かなり彼女のあそこが濡れてきたので、バイブをあそこにいれて電源をいれました。

バイブが電動で出し入れされて、女の子はかなり悶絶状態にまでなっていました。
そのまま私のあそこをくわえさせるとあんあんといいながら咥える姿がたまりませんでした。

★PR★
上野デリヘルかわいい熟女&おいしい人妻